2012年05月01日

トイレクイックルの花柄ケース

トイレの必需品「トイレクイックル」のケースが痛んできたので

そろそろ新しいの買わなきゃなぁ~と思ってたら

かわいいケースを見つけました。


じゃん!!

トイレクイックルの花柄ケース

キュートな花柄のケースです。


ネットで調べたら、トイレクイックルは

時々数量限定のデザインケースが出てるみたい。


こんなかわいいデザインならトイレの棚に置いても許せる。


気に入ったので2階のトイレ用にもう一個買おうと思ってるのですが

どこで買ったのかどうしても思い出せない・・・

たった一週間前のことなのに(>д<)






同じカテゴリー(気になるグッズ)の記事画像
計量カップを買っちゃった♪
大好物の瓶なのだ
その名も「膿盆」
欲しかったんだ~『365notebook』
癒しのハンドソープ
アイスが溶けるスプーンのような・・・
同じカテゴリー(気になるグッズ)の記事
 計量カップを買っちゃった♪ (2016-11-10 18:44)
 大好物の瓶なのだ (2016-09-06 11:22)
 その名も「膿盆」 (2016-06-09 00:22)
 欲しかったんだ~『365notebook』 (2016-06-07 00:06)
 癒しのハンドソープ (2016-05-17 10:55)
 アイスが溶けるスプーンのような・・・ (2016-05-08 19:56)

Posted by マグカップ at 12:03│Comments(0)気になるグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。