2012年09月22日

伊豫屋さんの「一匹狼 書魂展」に行って来ました

古伊万里通りにある伊豫屋さんで開催されている

「一匹狼 書魂展」に行って来ました。

伊豫屋さんの「一匹狼 書魂展」に行って来ました

店主の中島光晴さんの作品が

伊豫屋さんの3階のご自宅に展示されています。

伊豫屋さんの「一匹狼 書魂展」に行って来ました

すごいパワーを感じる作品や

ほっこりする作品

心に響く作品がたくさん並んでいます。

伊豫屋さんの「一匹狼 書魂展」に行って来ました

伊万里川を見下ろすご自宅の雰囲気もとてもよく

とても素敵な空間でした。

伊豫屋さんの「一匹狼 書魂展」に行って来ました



26日までの開催です。

詳しくは伊豫屋さんのブログで→http://imarimachinaka.sagafan.jp/c12906.html



同じカテゴリー(伊万里のお店 【買】)の記事画像
パティスリーヨシダさんのパフェ祭り
我が家の定番、こせんさんのバナナタルト
うさぎ小屋さんの超豪華おさしみ♪
ハンドメイドアクセサリーの『Yuliica』さんが出店
かわいいコップ買っちゃった
伊豫屋&ひだまり屋さんのお雛様
同じカテゴリー(伊万里のお店 【買】)の記事
 パティスリーヨシダさんのパフェ祭り (2014-09-26 19:31)
 我が家の定番、こせんさんのバナナタルト (2014-09-02 11:51)
 うさぎ小屋さんの超豪華おさしみ♪ (2014-09-01 11:14)
 ハンドメイドアクセサリーの『Yuliica』さんが出店 (2014-08-06 17:10)
 かわいいコップ買っちゃった (2014-04-13 18:48)
 伊豫屋&ひだまり屋さんのお雛様 (2014-02-10 17:19)

Posted by マグカップ at 11:56│Comments(0)伊万里のお店 【買】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。