2012年10月01日

「くまモンのカーマグネット」買っちゃった♪

今までのブログで散々“くまモン好き”なことを書いてきましたが

またまたかわいいグッズを見つけたので

感情を抑えきれずに買ってしましました(≧ω≦)

「くまモンのカーマグネット」買っちゃった♪

くまモンのカーマグネットです。


「I LOVE KUMAMOTO」と「AFTER YOU」の二種類のデザインがありましたが

どちらもかわいかったので、自分用と家族用に2個購入。

※後ろに写ってるのは、くまモンミニステッカーです。


「I LOVE KUMAMOTO」ってよりむしろ「I LOVE KUMAMON」なのですが

そのへんは気にしませんr(^ω^*)))



ちなみにメール便で送られてきた封筒に押されていたくまモンのスタンプ。

「くまモンのカーマグネット」買っちゃった♪

これもかわいい(≧ω≦)







同じカテゴリー(くまモンが好き過ぎて・・・)の記事画像
ゆる過ぎる「くまモン」
超レアな「くまモン」発見!!
ステンドグラス風くまモン
くまモンのタオルをもらっちゃった
「くまモン」のカップもらっちゃった
くまモンごめん。遊び過ぎた!
同じカテゴリー(くまモンが好き過ぎて・・・)の記事
 ゆる過ぎる「くまモン」 (2013-05-27 10:23)
 超レアな「くまモン」発見!! (2013-03-26 18:07)
 ステンドグラス風くまモン (2013-03-21 10:24)
 くまモンのタオルをもらっちゃった (2012-12-29 14:22)
 「くまモン」のカップもらっちゃった (2012-12-20 11:09)
 くまモンごめん。遊び過ぎた! (2012-11-07 11:42)

この記事へのコメント
くまもん、、、こんなに愛されて(´;ω;`)
くまもんの国から来た者には嬉しい限りです、
よーし今度お会いした時は
くまもん誕生秘話を披露しちゃいますよ(・∀・)
Posted by いしあさいしあさ at 2012年10月04日 06:49
いしあささん。

 くまモンの国から来た妖精のいしあささん、
 くまモン誕生秘話って何だろう・・・気になる。
 もしかして、デザインしたのはいしあささんとか!?
Posted by マグカップ at 2012年10月04日 08:22
わあ〜違います違いますっ(汗汗汗)
妖精でもなければくまもんデザインした人でもありません。
(くまもん作ったのは水野なんとかさんという偉い人です(^^;)
九州新幹線開通に合わせて最初登場したのは
別のキャラクターだったて言うだけで大した話じゃないの〜
ごめんなさ〜い期待させて(^^;
Posted by いしあさ at 2012年10月05日 06:15
いしあささん。

 へぇ。別のキャラクターだったんだぁ。
 くまモンになってよかった~(≧ω≦)
 てか、妖精は当たってると思うんですが・・・
 ジュニアくんといるいしあささんは、妖精と天使のようですよ。
Posted by マグカップ at 2012年10月05日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。