2013年12月20日

かわいくて使いやすいポケットティッシュケース

私の大好きな“布小物づくりの魔術師”に

ポケットティッシュケースを作ってもらいました。




このケース、彼女が雑貨市に出品していたのを見て

この曲線に感動して「絶対買おう」と思ってたのに

あっという間に完売してしまい

その時は私の元へはやって来ませんでした。


そこでずうずうしくも製作を依頼して作ってもらいました。


デザインもかわいいしティッシュも取り出しやすいし

言うことなしです。


大切に使います♡(´ε` )♡




同じカテゴリー(気になるグッズ)の記事画像
計量カップを買っちゃった♪
大好物の瓶なのだ
その名も「膿盆」
欲しかったんだ~『365notebook』
癒しのハンドソープ
アイスが溶けるスプーンのような・・・
同じカテゴリー(気になるグッズ)の記事
 計量カップを買っちゃった♪ (2016-11-10 18:44)
 大好物の瓶なのだ (2016-09-06 11:22)
 その名も「膿盆」 (2016-06-09 00:22)
 欲しかったんだ~『365notebook』 (2016-06-07 00:06)
 癒しのハンドソープ (2016-05-17 10:55)
 アイスが溶けるスプーンのような・・・ (2016-05-08 19:56)

Posted by マグカップ at 11:17│Comments(2)気になるグッズ
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます(^∇^)
このティッシュケースは簡単なので、また雑貨市やるときは作ろうと思ってます(笑)
Posted by ちーろ at 2013年12月20日 18:31
魔術師ちーろさん。

裏地もかわいくてキュンキュンだよー。
次の出店も楽しみにしてます。
Posted by マグカップ at 2013年12月20日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。