2009年07月17日

伊豫屋さんは夏全開!

伊豫屋さんは夏全開!


久しぶりに、伊万里本町アーケードにある

「伊豫屋」さんに行って来ました。


店内のディスプレイはすっかり夏icon12

涼しげな金魚の小物など、夏を演出する和雑貨がいっぱいでした。



店主の中島光晴さんとしばらくお話した後、

ずっと私を見つめ続けていたカエル君を買って帰りました。


伊豫屋さんは夏全開!


今日も暑くてたまらないケロ(´ё`)



同じカテゴリー(伊万里のお店 【買】)の記事画像
パティスリーヨシダさんのパフェ祭り
我が家の定番、こせんさんのバナナタルト
うさぎ小屋さんの超豪華おさしみ♪
ハンドメイドアクセサリーの『Yuliica』さんが出店
かわいいコップ買っちゃった
伊豫屋&ひだまり屋さんのお雛様
同じカテゴリー(伊万里のお店 【買】)の記事
 パティスリーヨシダさんのパフェ祭り (2014-09-26 19:31)
 我が家の定番、こせんさんのバナナタルト (2014-09-02 11:51)
 うさぎ小屋さんの超豪華おさしみ♪ (2014-09-01 11:14)
 ハンドメイドアクセサリーの『Yuliica』さんが出店 (2014-08-06 17:10)
 かわいいコップ買っちゃった (2014-04-13 18:48)
 伊豫屋&ひだまり屋さんのお雛様 (2014-02-10 17:19)

Posted by マグカップ at 13:13│Comments(6)伊万里のお店 【買】
この記事へのコメント
>今日も暑くてたまらないケロ(´ё`)

かっわぃ♪ (*^^*)!
Posted by pico。 at 2009年07月17日 13:16
picoさん。

 このかわいい瞳にキュンとなって、思わず買っちゃいました。
 我が家で夏を一緒に過ごしてくれる仲間です。
Posted by マグカップ at 2009年07月17日 19:12
☆マグカップさん いいお買い物されましたね~!!

ほんと「伊豫屋」さんは魔法のお部屋みたいで
時間を忘れてしまうほど、
楽しいお店ですね~!(^^)!

ご主人にお話を伺うと尚更 興味が湧く~~!
私も ちょっとのぞきに行こうかなぁ
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年07月18日 13:04
心にっこりさん。

 ‘魔法のお部屋’まさにその通りですね。
 ついつい長居してしまいます。
 この日は店内の冷房の調子が悪いとかで、
 ご主人はタンクトップ姿、まさに「熱い男」でした(^_^)
Posted by マグカップ at 2009年07月19日 20:12
私も最近行きましたよ~!
伊豫屋さんの手作り作品は、ほんといいですよね♪
癒されます。私も大好きです☆
かえるちゃんかわいいですね。
Posted by CHAKO娘 at 2009年07月22日 19:27
CHAKO娘さん。

 わお!伊豫屋さんに行かれたんですね。
 広い店内でたくさんの雑貨、
 いつまでも見ていても飽きないですよね。
Posted by マグカップ at 2009年07月22日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。