2010年01月11日

伊万里えびす祭りで当たったもの



昨日は「みんなの伊万里」でも紹介されてた、

伊万里えびす祭りに行って来ました。


いや正確に言うと、くじを引きに行ってきましたicon10



毎年長蛇の列なので、

ちょっと遅めに行ったら、あれ?あれれ?

誰も並んでない。



いつもはこの時間でも賑わってるのに、

なんでかなぁ・・・



なんて思いながら、待ち時間ゼロでくじ引き。



狙っていた食べ物はゲットできませんでしたが、

干支置物が当たりました。


伊万里えびす祭りで当たったもの



ひさしぶりに行った商店街は、

アーケードがなくなっただけで、別の空間のようでした。



同じカテゴリー(伊万里のこと)の記事画像
『伊万里まちなか鉄道展』レポだよ
『いまりスイーツとれいん』レポだよ
「伊万里鉄道カレンダー2015」出来上がり~
限定スイーツと本場の紅茶『伊万里スイーツとれいん』
『伊万里まちなか鉄道展』をチェック!!
クラフトバンドのレッスンがありますよ
同じカテゴリー(伊万里のこと)の記事
 『伊万里まちなか鉄道展』レポだよ (2014-11-11 11:05)
 『いまりスイーツとれいん』レポだよ (2014-11-05 10:37)
 「伊万里鉄道カレンダー2015」出来上がり~ (2014-10-22 20:17)
 限定スイーツと本場の紅茶『伊万里スイーツとれいん』 (2014-10-10 19:15)
 『伊万里まちなか鉄道展』をチェック!! (2014-10-02 11:01)
 クラフトバンドのレッスンがありますよ (2014-05-30 16:50)

Posted by マグカップ at 11:08│Comments(2)伊万里のこと
この記事へのコメント
トラの置物ゲット、おめでとうございます。
抽選前に、神社の宮司さんにお祓い頂いてますので、
縁起物ですよ。

寒い中お越し頂きありがとうございました!!
Posted by いすいいすい at 2010年01月11日 14:29
いすいさん。

 お祓いしてあるなんて、知りませんでした。
 ありがたく、我が家の特等席に飾らせていただきます。
 
Posted by マグカップ at 2010年01月11日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。