2010年12月19日

「ブログ開設一周年」の素敵なイベント

「ブログ開設一周年」の素敵なイベント

昨日は「陶芸作家と伊万里焼と有田焼のお店のブログ」

でおなじみの、ゆうちゃんのお店で行われた

“ブログ開設一周年”の記念イベントにお邪魔してきました。


伊万里ブログ村などで何度もお会いしてるし、

とっても気さくに話してくれるゆうちゃん、

「まだブログ初めて一年しか経ってなかったんですね」って感じです。



「ブログ開設一周年」の素敵なイベント

手まり寿司にノンフライのインスタント麺、

伊万里産の黒米を使ったおいなりさん。


ゆうちゃんの心のこもったおもてなしに

おなかいっぱいになりました。




伊万里市内外のブロガーさんともお会いできて

楽しかった~heart02




いつもアクティブで優しい笑顔のゆうちゃん、

素敵な時間をありがとうございました。



焼き物の他にも、自然食品や手作り雑貨など

いろいろな物が並ぶゆうちゃんのお店、

おすすめですよanimal



同じカテゴリー(伊万里のこと)の記事画像
『伊万里まちなか鉄道展』レポだよ
『いまりスイーツとれいん』レポだよ
「伊万里鉄道カレンダー2015」出来上がり~
限定スイーツと本場の紅茶『伊万里スイーツとれいん』
『伊万里まちなか鉄道展』をチェック!!
クラフトバンドのレッスンがありますよ
同じカテゴリー(伊万里のこと)の記事
 『伊万里まちなか鉄道展』レポだよ (2014-11-11 11:05)
 『いまりスイーツとれいん』レポだよ (2014-11-05 10:37)
 「伊万里鉄道カレンダー2015」出来上がり~ (2014-10-22 20:17)
 限定スイーツと本場の紅茶『伊万里スイーツとれいん』 (2014-10-10 19:15)
 『伊万里まちなか鉄道展』をチェック!! (2014-10-02 11:01)
 クラフトバンドのレッスンがありますよ (2014-05-30 16:50)

Posted by マグカップ at 22:50│Comments(3)伊万里のこと
この記事へのコメント
わたし達も、10月に富士町で初めてお会いして、とってもアクティブなゆうちゃんに触発されてます。
 ゆうちゃんのブログにもコメントいれとかなくちゃ♪
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2010年12月19日 23:00
こんばんは!
初めて伊万里来(こ)ナイト!にて
お会いしまして、今回もお会いできまして
とてもうれしかったです(^^)
今回も遅れてしまいすみません(^^;)
伊万里は本当に素敵なところばかりで
あっという間に時間がなくなってしまい・・・
これからも伊万里を堪能したいと思っております(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2010年12月19日 23:05
『佐賀県大川市』さん。

 そうなんです。ゆうちゃんの行動力には脱帽です。
 しかもとっても顔が広いし・・・
 私も見習わなくちゃって思うことがたくさんあります。
 お互い頑張りましょうね(*^^)v


無事♪かえる♪日々さん。

 伊万里はすてきなところばかり・・
 なんて言われちゃうと、うれしくなっちゃいますぅ。
 もしかして私以上にかえるさんの方が
 伊万里の事詳しいかも・・・
 今度またいらした時もお会い出来ますように。
Posted by マグカップマグカップ at 2010年12月19日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。