2011年11月03日

「伊萬里まちなか一番館」ついにOPEN

伊万里のまちなかに、本日ついに

「伊萬里まちなか一番館」OPENしました。


「伊萬里まちなか一番館」ついにOPEN

大川内保育園の元気なちびっこたちの太鼓で

華やかにオープニングセレモニーがスタート。


「伊萬里まちなか一番館」ついにOPEN

セレモニー終了後の館内はとても賑やか。

1階のレンタルボックス「ボックスギャラリー伊萬里」も

こんなに大盛況です。


「伊萬里まちなか一番館」ついにOPEN


3階では子供たちが元気に遊んでいます。

天候も紫外線も車も気にせず、おおいに遊んでちょうだいな。



伊万里のまちなかに、こんな素晴らしいスポットができて

多くの人が交流し

いろいろなイベントが行われ

たくさん情報が発信されていくことでしょう。



今まで頑張ってきた「まちづくり伊萬里」のみなさん

今日という日を共に迎えられて幸せです。ありがとう。

これからも“伊萬里のやる気”をみせてやろうじゃないですかv(。・ω・。)



同じカテゴリー(伊万里のこと)の記事画像
『伊万里まちなか鉄道展』レポだよ
『いまりスイーツとれいん』レポだよ
「伊万里鉄道カレンダー2015」出来上がり~
限定スイーツと本場の紅茶『伊万里スイーツとれいん』
『伊万里まちなか鉄道展』をチェック!!
クラフトバンドのレッスンがありますよ
同じカテゴリー(伊万里のこと)の記事
 『伊万里まちなか鉄道展』レポだよ (2014-11-11 11:05)
 『いまりスイーツとれいん』レポだよ (2014-11-05 10:37)
 「伊万里鉄道カレンダー2015」出来上がり~ (2014-10-22 20:17)
 限定スイーツと本場の紅茶『伊万里スイーツとれいん』 (2014-10-10 19:15)
 『伊万里まちなか鉄道展』をチェック!! (2014-10-02 11:01)
 クラフトバンドのレッスンがありますよ (2014-05-30 16:50)

Posted by マグカップ at 21:53│Comments(2)伊万里のこと
この記事へのコメント
マグカップさん、お久しぶりです!
そして、昨日はおつかれさまでした(^o^)

一番館、楽しい空間ですねー♪
かわいい小物、お手頃価格で、イイ感じでしたねー!
3階のスペースも、子供たちもお母さんたちも楽しそうでしたねー!

みんなに、宣伝しますね~(^o^)
Posted by ちくわーず at 2011年11月04日 16:55
ちくわーずさん。

 昨日はご来館いただきありがとうございました。
 久しぶりにお会いできてうれしかったです。
 ぜひぜひ皆さんに宣伝、よろしくお願いします。
 まちなか一番館はもっともっと進化し続けますから(*^^)v
Posted by マグカップ at 2011年11月04日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。