2012年01月26日

クレベール内田さんのケーキ

かれこれ1ヶ月近く前のお話ですが・・・


無性にケーキが食べたくなって

クレベール内田さんにケーキを買いに行きました。


クレベール内田さんのケーキ

んー、やっぱりおいしいスイーツとコーヒーは

やめられませんなぁ。。。



内田さんのケーキは見た目も味もgood!なので

どれにしようか悩んでしまいます。

でも我が家はケーキを買う時に

絶対に同じケーキを選んだりしません。

誰かとかぶったら変更します。


なぜなら一口ずつ交換しながら食べるのが楽しみだから(^ω^)






同じカテゴリー(伊万里のお店 【買】)の記事画像
パティスリーヨシダさんのパフェ祭り
我が家の定番、こせんさんのバナナタルト
うさぎ小屋さんの超豪華おさしみ♪
ハンドメイドアクセサリーの『Yuliica』さんが出店
かわいいコップ買っちゃった
伊豫屋&ひだまり屋さんのお雛様
同じカテゴリー(伊万里のお店 【買】)の記事
 パティスリーヨシダさんのパフェ祭り (2014-09-26 19:31)
 我が家の定番、こせんさんのバナナタルト (2014-09-02 11:51)
 うさぎ小屋さんの超豪華おさしみ♪ (2014-09-01 11:14)
 ハンドメイドアクセサリーの『Yuliica』さんが出店 (2014-08-06 17:10)
 かわいいコップ買っちゃった (2014-04-13 18:48)
 伊豫屋&ひだまり屋さんのお雛様 (2014-02-10 17:19)

Posted by マグカップ at 12:12│Comments(2)伊万里のお店 【買】
この記事へのコメント
その節は、ご来店ありがとうございましたm(__)m

写真の撮り方が上手いですね(^-^)

自分ももっと写真の撮り方を勉強しなくちゃ(>_<)
Posted by うっちーうっちー at 2012年01月26日 16:39
うっちーさん。

 実はこれ、子供が撮った写真なんです。
 私の今年の目標は「きれいな写真のブログを書くこと」で
 ただいま写真の撮り方の勉強をしているのですが
 横で見ている子供の方が、センスのある写真を撮ってしまう・・・
 悔しいけど子供の写真、使っちゃいました(≧ω≦)
Posted by マグカップ at 2012年01月26日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。