2013年01月17日

アーマパスタのおいしいスイーツ

今日は仕事も休みでまったり~(*´エ`*)


ゆっくりと朝の家事を済ませ、

なんだか甘いものが食べたくなって

羊羹を手にしたと同時に携帯がピロロロローン。


緊急作戦会議の招集でした。

で、向かった先は「アーマパスタ」です。


ショーケースに並ぶスイーツ中で

ひときわ目を引くこのケーキ。

アーマパスタのおいしいスイーツ

スミマセン。名前はわかりません。

だって招集をかけた“アーマ通”の先輩が

「このモリモリ2つね」って注文してたから。


そしてアーマさんも「はいモリモリね」って答えてたし・・・・(*´∇`*)


アーマパスタのおいしいスイーツ

おいしい生クリームたっぷりのこのケーキ、

イチゴがたっぷりのってるだけじゃなく

中にはバナナが入ってるんです。

おいしいかった~。



で、作戦会議?

ケーキのおかげかうまく話がまとまって

楽しくておいしい計画ができました。イェイ!



同じカテゴリー(伊万里のお店 【買】)の記事画像
パティスリーヨシダさんのパフェ祭り
我が家の定番、こせんさんのバナナタルト
うさぎ小屋さんの超豪華おさしみ♪
ハンドメイドアクセサリーの『Yuliica』さんが出店
かわいいコップ買っちゃった
伊豫屋&ひだまり屋さんのお雛様
同じカテゴリー(伊万里のお店 【買】)の記事
 パティスリーヨシダさんのパフェ祭り (2014-09-26 19:31)
 我が家の定番、こせんさんのバナナタルト (2014-09-02 11:51)
 うさぎ小屋さんの超豪華おさしみ♪ (2014-09-01 11:14)
 ハンドメイドアクセサリーの『Yuliica』さんが出店 (2014-08-06 17:10)
 かわいいコップ買っちゃった (2014-04-13 18:48)
 伊豫屋&ひだまり屋さんのお雛様 (2014-02-10 17:19)

Posted by マグカップ at 15:39│Comments(6)伊万里のお店 【買】
この記事へのコメント
招集かけてくれればよかったのにぃ〜ッ(┳◇ ┳)笑

アーマパスタは、正式名称言わなくとも通じます♪
飲みものも、何も言わなくとも出て来ます(笑)
Posted by テテてん at 2013年01月17日 18:49
テテてんさん。

 ホントお会いしたかったわぁ。
 でもね、ボスからの招集、突然だったのよ。
 「マグちゃん、アーマにすぐ来てね。すぐね」って
 有無を言わさぬ圧力・・・
 従順な犬のように全力で向かったよ。
 今度ぜひアーマdeデートしようね。 
Posted by マグカップ at 2013年01月17日 20:25
マグカップさんのブログを見て
アーマパスタさんに
行くようになったのはいいんですけど...
最近、ますますおデブになって困ってます!!!
マグカップさん痩せてるからいいですね~^^
Posted by yumiyumi at 2013年01月18日 08:06
yumiさん。

 なに言ってるんですかーっ。
 yumiさんがおデブ?・・・ありえないし。
 私はお正月に2㎏太ってしまい
 ただ今猛烈に反省してダイエット中です。
 と言いながら、ケーキ食べてる意志の弱い女です。
Posted by マグカップ at 2013年01月18日 09:22
従順なわんこが来るなり 帰ろうとした 私   


でもね~


最初にコメントした人は もっとひどい目にあってるのよ~むふふふふ~
Posted by ボス at 2013年01月21日 00:04
ボスさま。

 もっとひどい目って・・・怖すぎるわ。
 ボスの指示には絶対服従ね。
 でもそんなボスが、ちゅき♡(´ε` )♡
Posted by マグカップ at 2013年01月21日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。