2016年03月04日

手づくり『ウエルカムドール』

いきなりですがこれを見てください


ジャジャーン!



かわいくないですか?

写真は制作途中のものだけど

素晴らしい出来じゃないですか?


それより「そこどこだよ」って気になりますか?

はい。某ファストフード店です。

しかも仕事終わりの夜(笑)



実はこのたび私の同志ともいえる人物が結婚しまして

同じく同志の20代女子と

ウエルカムドールを作ったのです。


と、かっこよく書いてますが

実は『ウエルカムドール』なんてもの

知らなかった私です。



20代女子から

こんなものを作りたいと提案され

「いいねぇ。そうしましょ」と

言ってはみたものの

全て彼女のセンスと器用さに

おんぶに抱っこ。



私がやった一番大きな仕事は

箱の形に合わせて

土台を削ったくらいでしょうか。


こんな私でごめんなさいねと

心の中で彼女に謝りながら・・・・




彼女が結婚する時には

私には到底こんな気の利いたものは贈れないので

使いやすい鍋でも選んであげましょうかね

主婦歴20数年の目でねv(^∀^*)



ちなみにこのウエルカムドールは

さらにバージョンアップして

披露宴の受付に飾られてました(^o^)v



同じカテゴリー(あれこれダイアリー)の記事画像
かわいい手提げバッグなのだ
やっぱり誕生日はお祝いしなきゃ
氷を食べなくなったワケ
帰省のついでに原宿を楽しむ
泣きすぎて乾燥していく私
暑いからとりあえず大人のぬり絵
同じカテゴリー(あれこれダイアリー)の記事
 かわいい手提げバッグなのだ (2016-11-14 18:58)
 やっぱり誕生日はお祝いしなきゃ (2016-10-05 22:58)
 氷を食べなくなったワケ (2016-08-27 10:41)
 帰省のついでに原宿を楽しむ (2016-08-18 16:16)
 泣きすぎて乾燥していく私 (2016-08-09 12:14)
 暑いからとりあえず大人のぬり絵 (2016-07-26 17:28)

Posted by マグカップ at 21:31│Comments(0)あれこれダイアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。