2016年03月01日

桜色のケーキを前に物思いにふける

先日友達ふたりとお昼を食べました。

ただのランチではありません。

なにやら素敵な企画の相談のようです。

ビジネスの香りもかすかにしてきます(笑)


私はその企画の戦力となるわけでもなく

アドバイザーでもプロデューサーでもなんでもなく

ふたりの共通の友達だからそこに居るという

なんともお気楽なポジションです。


ふたりの話を聞きながら

自分の夢とか目指すものってなんなんだろうと思い始めました。


私と同世代なのに新しいことにチャレンジしようとしてる

よりよい物を作りだそうと日々自分を磨いてる

どうしたら結果を出せるか戦略を練っている


みんなすごい!

常に気持ちが前に向いている。



私がいつも思ってることなんて

体調を崩さず毎日過ごせたらいいなぁ・・・とか

子供と遠く離れずに暮らせたらいいなぁ・・・とか

このまま穏やかに歳を重ねられたらいいなぁ・・・とか

野望のかけらもないことばかり。





きれいな桜色のイチゴのチーズケーキをながめながら

このままじゃいかんぞと

そんなことを考えていた午後でした。



同じカテゴリー(あれこれダイアリー)の記事画像
かわいい手提げバッグなのだ
やっぱり誕生日はお祝いしなきゃ
氷を食べなくなったワケ
帰省のついでに原宿を楽しむ
泣きすぎて乾燥していく私
暑いからとりあえず大人のぬり絵
同じカテゴリー(あれこれダイアリー)の記事
 かわいい手提げバッグなのだ (2016-11-14 18:58)
 やっぱり誕生日はお祝いしなきゃ (2016-10-05 22:58)
 氷を食べなくなったワケ (2016-08-27 10:41)
 帰省のついでに原宿を楽しむ (2016-08-18 16:16)
 泣きすぎて乾燥していく私 (2016-08-09 12:14)
 暑いからとりあえず大人のぬり絵 (2016-07-26 17:28)

Posted by マグカップ at 10:38│Comments(0)あれこれダイアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。