2016年03月14日

花見が出来たらいいなぁ

先週末は冬に逆戻りしたような気候で

春はまだまだって思いましたが、

庭に出ると雑草がニョキニョキ顔を出し

嫌でも春の訪れを感じます。



桜が咲いたらお花見に行きたいなぁ。

満開の桜の下を歩きたい。



そういえば数年前

埼玉の実家に帰省した時に

地元の友達とお花見をしました。


私の帰省に合わせてのお花見なので

桜の都合のことは全然考えず

公園の桜は、ほぼ蕾状態。


でもそんなことにはめげずに

スーパーでお菓子と飲み物を買いこんで

お花見スタート♪


途中でピザーラに電話して

「〇〇公園の石碑の所までお願いします」

と、ピザのデリバリーを頼んで

みんなで食べたことを思い出します。




今年も誰かとお花見が出来たらいいなぁ。





「桜香るミルフィーユかつとオランダかつ膳」を浜勝で食べながら

そんなことをひとり思ったのでした(;^ω^)


同じカテゴリー(あれこれダイアリー)の記事画像
かわいい手提げバッグなのだ
やっぱり誕生日はお祝いしなきゃ
氷を食べなくなったワケ
帰省のついでに原宿を楽しむ
泣きすぎて乾燥していく私
暑いからとりあえず大人のぬり絵
同じカテゴリー(あれこれダイアリー)の記事
 かわいい手提げバッグなのだ (2016-11-14 18:58)
 やっぱり誕生日はお祝いしなきゃ (2016-10-05 22:58)
 氷を食べなくなったワケ (2016-08-27 10:41)
 帰省のついでに原宿を楽しむ (2016-08-18 16:16)
 泣きすぎて乾燥していく私 (2016-08-09 12:14)
 暑いからとりあえず大人のぬり絵 (2016-07-26 17:28)

Posted by マグカップ at 10:41│Comments(0)あれこれダイアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。