2016年05月17日

癒しのハンドソープ

数日前から気持ちが

トゲトゲ・ガサガサしています…( ̄□ ̄#)

「自分の考え方を変えればいいんだ」

と分かっているけど

なかなか思うようにいかない今日この頃。


そんな私に追い打ちをかけるように

今朝は洗濯機の調子が悪い。


すすぎになると“給水エラー”が点灯して

ストップしてしまう。


おかげでいつもの3倍時間がかかりました。


今日は休みだからいいけど

明日もこの調子だったら出勤前に洗濯が終わらない(T_T)


脱水の時尋常じゃない音がしたり

あちこち調子悪いのを

だましだまし使ってきた洗濯機だけど

いよいよ寿命なのかな。


ボーナスが出るまで

待ってはくれないのだろうか・・・(´;ω;`)




洗濯機の様子を確認しに

洗面所とリビングを何度も往復する

そんな落ち着かない朝でしたが

洗面所で目にふれるたびに

唯一癒されるのがこのハンドソープ。




洗面台に置いても生活臭がしない

おしゃれなボトルデザインにひかれて

衝動買いしてしまいました。


買ったのはこちら



武雄の雑貨屋さん「NORRE PORT」


北欧雑貨やヴィンテージ雑貨がメインの

おしゃれな雑貨屋さんです。



同じカテゴリー(気になるグッズ)の記事画像
計量カップを買っちゃった♪
大好物の瓶なのだ
その名も「膿盆」
欲しかったんだ~『365notebook』
アイスが溶けるスプーンのような・・・
肩こりと戦うグッズたち
同じカテゴリー(気になるグッズ)の記事
 計量カップを買っちゃった♪ (2016-11-10 18:44)
 大好物の瓶なのだ (2016-09-06 11:22)
 その名も「膿盆」 (2016-06-09 00:22)
 欲しかったんだ~『365notebook』 (2016-06-07 00:06)
 アイスが溶けるスプーンのような・・・ (2016-05-08 19:56)
 肩こりと戦うグッズたち (2014-12-22 20:00)

Posted by マグカップ at 10:55│Comments(4)気になるグッズ
この記事へのコメント
今度話聞きますね( ´ ▽ ` )ノ
武雄にそんな雑貨屋さんがあるなんて知らなかったです!!行ってみたい〜
Posted by ちーろちーろ at 2016年05月17日 20:56
ちーろちゃん。

今度ぜひお願いm(_ _)m
この雑貨屋さんは、ずっと気になってて
ゴールデンウィークにやっと行けました。
わたし的には大好きな品揃えで
見てるだけで楽しいので
リピ確実です。
Posted by マグカップ at 2016年05月17日 21:43
私も持っています~

プレゼントにもらいました

ボトルがおしゃれですよね^^
Posted by エイッ at 2016年05月28日 14:04
エイッさん。

うわぁ。おそろいですね(*^^*)
ボトルに一目惚れして買いましたが
洗っている時はよい香りがしますが
すすぐと香りが手に残らない点も気に入ってます。
Posted by マグカップ at 2016年05月28日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。