2016年05月27日

『Cafe museum』でランチ♪

5月14日に伊万里駅近くにOPENした

『Cafe museum』さんでランチしてきました。


実は今回2度目の訪問です。


オーナーさんとはちょこっとご縁があって

すごっくおしゃれなお店ができあがったことは知っていたのですが

私のようなおばちゃんが行っても浮かないだろうか・・・

そんな心配が頭をよぎり

OPENしてすぐの1回目の訪問は夜に

20代の若者と一緒に行って来ました。



そして今回は40代の3人でランチに挑みましたo(^-^)o


おしゃれすぎて気後れして

前回まったく写真を撮らなかったので

今回はふんだんに撮ってきましたよん♪





お店の中はこんな感じ





カウンター席





もちろんテーブル席もあります





奥はソファでゆっくりできます



で、何を食べたかというと・・・



週替わりプレートの「照り焼きバルサミコチキンプレート」

おいしかった~(*´エ`*)

鶏肉の味付け、絶妙!





前回デザートを食べなかったのでリベンジ。

リコッタチーズのケーキです。

もちろんオーナーさんのハンドメイド。

これもがめちゃくちゃおいしい(*´エ`*)





本日のメニューは

こんなかわいい黒板に書かれてます。



という訳でちょっと緊張しながらの訪問でしたが

私たちの他にはビジネスマンの方や

お子さん連れの方など

いろいろな方が食事されていてました。


もちろん私たちもとても居心地よくてくつろげて

大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。


『Cafe museum』さんのくわしいことはこちら
https://www.facebook.com/Cafe-museum-1563044147355598/?fref=ts


タグ :Cafe museum

同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
絶品「シェフのまかないカレー」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)
 絶品「シェフのまかないカレー」 (2013-08-13 18:16)

Posted by マグカップ at 17:45│Comments(2)伊万里のお店 【食】
この記事へのコメント
じつはもう私30代でした(笑)
私もケーキは先日リベンジ!ガトーもレアチも美味しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ちーろちーろ at 2016年05月27日 22:30
ちーろちゃん。  

いいのいいの。ちーろちゃんは見た目20代(^^)
本物の20代もいたしね。
スイーツどれもおいしそうだよね。
せっせと通わなきゃ(^q^)
Posted by マグカップ at 2016年05月28日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。