2009年06月15日

うさぎ小屋は今日もすごかった


今日は「うさぎ小屋」さんの23万アクセス記念セールに行って来ました。



安くておいしそうなお魚がいっぱいで迷っていると

「心にっこり住まいる日記」の心にっこりさんにお会いしました。


心にっこりさんはアジのつめ放題をお買い上げ。


「もうそのくらいでいいよ。」と心にっこりさんは言ってますが

うさたろうさんが「いや。まだまだ。」とわしわし詰めて

このとおりicon12


うさぎ小屋は今日もすごかった
オー、ワンダフル!



そして私はイカの詰め放題を買ってきました。

はい、みなさん詰めます、詰めます。


うさぎ小屋は今日もすごかった


アジもイカもどちらも詰め放題で400円也。



料理下手の私のために、

うさたろうさんがワタの取り方まで

しっかりレクチャーしてくださいました。


うさぎ小屋さんが近くてホント助かってます。



同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
『Cafe museum』でランチ♪
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 『Cafe museum』でランチ♪ (2016-05-27 17:45)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)

この記事へのコメント
伊万里の愛すべきお店ですね!
しかし・・・
うささんのチューリップ詰めは素晴しい(●^o^●)
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年06月15日 16:53
マグカップさん 先ほどはど~も~(#^.^#)
お会いできて良かった~!!

ほんと、うさたろうさんとこは太っ腹~!
あんまり詰め込んでくれるので、次のお客さんの分が
無くなると気になって、「もう、いいよ」と止めたんだけど・・・!

こ~んな魚屋さんが近くで、私もとっても嬉しいです。
 
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年06月15日 16:57
べる☆あみ~さん。

 すごいですよ、うささんの技は!
 そんなにサービスしていいのか心配になっちゃいます(^_^;)



心にっこりさん。

 今日は心にっこりさんにお会いできてラッキーでした。
 今夜の夕飯は魚づくしでしょうね。
Posted by マグカップ at 2009年06月15日 20:29
こんばんは。
うさ姉さんとこ、近くていいですね~。
佐賀市から指くわえてブログ見てます(^o^)
Posted by emのkim at 2009年06月15日 21:43
知らんかった〜


マグカップちゃん よろしく(o^-')b


今から ご飯作ります
Posted by うさたろう at 2009年06月15日 21:56
◆マグカップさん♪

普通、お店の人って、少しでも儲けを増やさんといかんけん、
少なくしか詰めれん様に…
そがんいっぱぃ詰めていかんで!…って思うのでしょうに、
うさぎ小屋は違うもんねぇ~w
これでもかー!これでもかー!!どーだー!!!w って感じに
詰めてあるもんねw。

マグカップさん宅は、うさぎ小屋までそぅ遠くはなぃのですね?
pico。も近くですよ^^。
Posted by pico。 at 2009年06月15日 23:30
emのkimさん。

 うさぎ小屋は今や伊万里の新名所。
 そしてブロガーさんに会えるスポットです。



うさたろうさん。

 今度正装してご挨拶に伺います(^0_0^)
 末永くよろしくお願いします。



pico。さん。

 うさぎ小屋さんの太っ腹には、唖然としてしまいますよね。
 おかげで我が家の夕飯は魚メニューが増えました。
Posted by マグカップ at 2009年06月16日 07:45
わたいもこの前イカの詰め放題やらしてもらいました^^
60匹くらい入ってたみたい・・・^^;

柔らかくて美味しかったよぉ~~♪
Posted by eliza at 2009年06月16日 08:55
elizaさん。

 ホント柔らかかった~。
 美味しすぎて自分の料理の腕が上がったのかと錯覚しました(^^ゞ
Posted by マグカップマグカップ at 2009年06月16日 12:00
さすが ウサギさんですね~~~
Posted by 美由美由 at 2009年06月18日 17:28
美由さん。

 うさたろうさん、ホント太っ腹です。
 行くたびに幸せな気分になりますよね。
Posted by マグカップマグカップ at 2009年06月18日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。