2009年07月22日

伊万里の焼き鳥屋さん【佐州屋】

昨日は友人と久々に夜に集まりました。


場所は伊万里駅前にある、焼き鳥のおいしい【佐州屋】さんです。

「さしまや」と読みます。


伊万里の焼き鳥屋さん【佐州屋】


これは「鳥のパリパリ焼き」

中はジューシー、外はパリパリ・カリカリ。

おいしい~~face05



焼き鳥がみんなレアで出てくるのは、新鮮だからこそなせる技icon12


伊万里の焼き鳥屋さん【佐州屋】



焼き鳥の合間に食べる野菜も超おいしい。


「玉ねぎ焼き」は甘くてすごくおいしかった。



子供連れでも全くOKな感じだったので、

今度は家族で行ってみようかな。



同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
『Cafe museum』でランチ♪
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 『Cafe museum』でランチ♪ (2016-05-27 17:45)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)

Posted by マグカップ at 11:26│Comments(5)伊万里のお店 【食】
この記事へのコメント
日食の記事が多い中
焼き鳥の画像が目立ちましたよ~
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年07月22日 12:26
↑↑↑・・・ 確かに…w
新着一覧のほとんどが、日食の画像でしたね~w

【佐州屋】・・・美味しいですよね。
そぅそぅ、焼き鳥なのに、レア状の焼き加減・・・^^。
Posted by pico。 at 2009年07月22日 12:57
サガン床屋さん。

 ホント、皆さん日食書かれてますね~。
 世紀の天体ショーより、食い気が勝ってる私です。
 はずかしい・・・・



pico。さん。

 女三人、アルコールなしで、食べてしゃべってきました。
 ホントおいしかった~~。

 
Posted by マグカップ at 2009年07月22日 13:59
これは、よう撮れとう!
「鳥のパリパリ焼き」は香りまで伝わってきそうです^^
Posted by ムラカムムラカム at 2009年07月22日 16:34
ムラカムさん。

 キャー(^O^) ムラカム先生にほめられちゃった。
 マニュアルモードで光を調節・・・・ 
 なんて実は全然してません。ばりばりオートです。きゃは。
Posted by マグカップ at 2009年07月22日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。