2009年09月14日

伊万里の焼肉屋さん【王慶】

伊万里の焼肉屋さん【王慶】


すっかり秋めいてきましたが、昨日はスタミナ補給のために、

家族で焼肉を食べに行きました。


行った先は伊万里市南波多にある【王慶】です。

伊万里の焼肉屋さん【王慶】


国道沿いにあるので、何度もお店の前は通って知っていたのですが、

その外観から勝手に、ガッツリ肉体派の人向けのお店で、

子供連れてはどうかな・・・と思っていました。


でも、元同僚に「マジおいしいっすよ。」と言われたのがきっかけで

今ではリピーターになってしましました。


その同僚がイチオシだったのが一番上の写真の「レバ刺し」です。

※レバ刺しは土日限定メニューです。




伊万里の焼肉屋さん【王慶】


焼肉のお肉は柔らかくてとってもおいしい。

ホントに柔らかいんです!


お値段も決して高くない!(いや、安いくらい)


伊万里の焼肉屋さん【王慶】


  ↑肉だらけicon10野菜も食べなさい(^^ゞ




週末は予約して行った方がいいかもしれません。



タグ :伊万里焼肉

同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
『Cafe museum』でランチ♪
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 『Cafe museum』でランチ♪ (2016-05-27 17:45)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)

Posted by マグカップ at 11:26│Comments(5)伊万里のお店 【食】
この記事へのコメント
王慶・・・、評判いぃですもんね~。
pico。はまだ、王慶で「焼肉!」は食べたコトがなぃんですよぉ。。。
ウチのご近所さんも、焼肉!といえば、王慶!で、
わざわざ南波多まで行くよ~って言ってました。

pico夫が、「ホルモン焼き定食」…だったかな?
が、大好きで、定食を2回ほど食べた様な・・・。

マグカップさん、なんだかんだいいながら、
伊万里のいぃトコ知ってますねぇ~(*^^*)b
Posted by pico at 2009年09月14日 13:02
↑↑↑・・・書き忘れた!w

マグカップさん、
なんだか、写真の撮り方・・・、すんごく上達してません?
すごぃ!すごぃ!!
Posted by pico at 2009年09月14日 13:04
pico。さん。

 外で食事の時は、小心者の私はじっくり写真を撮れません。
 周りの人の視線や、家族のブーイングが怖くて・・・
 褒めていただいてうれしいです(^o^)
Posted by マグカップマグカップ at 2009年09月14日 18:29
ここ、本当に安くて美味しいですよね♪
チャンポンやチャーハンもいけますよー!!
Posted by 3番弟子 at 2009年09月18日 09:55
3番弟子さん。

 チャンポンとチャーハン、食べたことなかった・・・
 今度一人でランチに行っちゃおうかな。
 ガッツリ肉体派のかっこうをして(*^ー゚)v
Posted by マグカップ at 2009年09月18日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。