2009年09月24日

【とき里】でおいしいカツを食べる。

世間はシルバーウィークで、連日高速道路の渋滞を伝えてましたが、

5日間、全くどこにも出かけなかった我が家icon11


そりゃあんまりだろ、と言うことで、

昨日の夜は【とき里】に行って来ました。



やっぱり【とき里】と言えばカツ!

と言うことで主人が頼んだのがコレ、ヒレカツ御膳160g 1,575円



【とき里】でおいしいカツを食べる。



             オーダーを済ませると、おいしそうなお漬物が運ばれてきました。



【とき里】でおいしいカツを食べる。



             ソースと混ぜるゴマをゴリゴリしながらお料理を待ちます。

             コレ、けっこう楽しいface02



【とき里】でおいしいカツを食べる。



             サラダは、こんな丼のような大きなお鉢で運ばれてきました。


【とき里】でおいしいカツを食べる。



             そしてメインのカツが来ました。サクサク、ジューシーです。




ちなみに私は カツ丼(単品) 840円也

【とき里】でおいしいカツを食べる。



             味が染みてて、おいしっかった~。





【とき里】でおいしいカツを食べる。



             最後は とろとろ杏仁豆腐 315円でしめます。


家族全員おなかいっぱい。

おいしくて大満足でした。ごちそうさま。



同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
『Cafe museum』でランチ♪
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 『Cafe museum』でランチ♪ (2016-05-27 17:45)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)

Posted by マグカップ at 11:44│Comments(4)伊万里のお店 【食】
この記事へのコメント


カツ丼

大好き

退院後に真っ直ぐ食べに行こうかな
Posted by れん・やす at 2009年09月24日 11:49
お久しぶりです。
とき里さん・・・最近ご無沙汰です~~~涙。
ゴマ。スリスリ!子供達大好きなんですよ~^^
ゴマ担当は Jrって決まってて、自分でやろうとすると怒られちゃいます^_^;
スタミナつけに久しぶり行ってみようかなァ・・・。
Posted by Little bird at 2009年09月24日 13:41
はじめまして。。。
いつ行ってもたくさんのお客さんですよね~☆
だって、おいしいし、お腹もいっぱいなるし!
それに最後のしめはこれですよね♪♪
Posted by 杏仁杏仁 at 2009年09月24日 16:52
れん・やすさん。

 今のれん・やすさんには過酷な画像だったでしょうか(^^ゞ
 とき里に行ける日を夢見て、
 頑張るのですぞ。



コトリさん。

 わかります!子供はスリスリ好きですよね。
 ちょっと目を離すと、「スリ過ぎ~!」
 って事にもなりまねませんが・・・(~_~;)


杏仁さん。

 杏仁さんはやっぱり杏仁でしめですか。
 おいしいですよね。
 子供からお年寄りまで満足できるお店ですよね。
Posted by マグカップ at 2009年09月24日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。