2009年11月12日

誕生日はよしだ松月堂の【N.Y.チーズケーキ】

昨日11月11日

「ポッキー&プリッツの日」

「電池の日」

「下駄の日」

・・・といろいろな記念日がありますが、

それプラス、私の誕生日でした~icon12icon12




オトナの私は、バースデーケーキもシンプルな物をチョイス ~~-y(・ε・ )

大、大、大好きなよしだ松月堂さんの【N.Y.チーズケーキ】


誕生日はよしだ松月堂の【N.Y.チーズケーキ】



たまらないんですこのチーズケーキ。 


誕生日はよしだ松月堂の【N.Y.チーズケーキ】  


このしっとり感。写真で伝わるでしょうか・・・


濃厚・しっとり好きの私にはストライクです。



ひとつ歳をとったのは悲しいけど、

おいしいケーキで幸せいっぱいでした。



同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
『Cafe museum』でランチ♪
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 『Cafe museum』でランチ♪ (2016-05-27 17:45)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)

Posted by マグカップ at 11:22│Comments(7)伊万里のお店 【食】
この記事へのコメント
マグカップさん お誕生日おめでとう(^O^)


だーいすきなチーズケーキでお祝いできて、良かったですね~♪
Posted by 心にっこり at 2009年11月12日 13:59
そうだったですか!!オール1で縁起のいい感じですね。
おめでとうございます!!
ケーキにローソクは差さんやったとでしょうか~。f^^;
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年11月12日 16:53
お誕生日おめでとうございます(^^)

ケーキ美味しそうですねー。
誕生ケーキといえばいちご!生クリーム!って思ってたけど、チーズケーキもいいですね(*´ω`*)
Posted by ナッツ at 2009年11月12日 17:26
おめでとう(^o^)丿
べるもチーズケーキには
目がありません・・・・
美味しそう(●^o^●)
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年11月12日 19:03
心にっこりさん。

 ありがとうございます。
 誕生日を祝ってくれる人がいて、
 おいしいもの食べて、あったかい布団に寝る・・・幸せですよね。



なかしまなおやさん。

 はい、ぞろ目ちゃんです(*^ー゚)v
 ローソクを立てると、現実に目を向けなければいけないので、
 あえてやめておきました。




ナッツさん。

 うちは家族全員、この3ヶ月に誕生日が集中しているので、
 たまにはこんなシンプルなのもいいかと思って、
 今回はチーズケーキにしてみました。




べる☆あみ~さん。

 ここのチーズケーキは絶品ですよ。
 超しっとり、濃厚な味わい。
 絶対おすすめです。
 
Posted by マグカップ at 2009年11月12日 19:36
マグカップさん
お誕生日おめでとうございました
(遅くなってゴメンナサィ…。)

よしだサンって、波多津にあるの?
このケーキは、お店に行かなぃと買えなぃのかな…?
pico。も食べてみたぃ
買いに行かなきゃ
Posted by pico。 at 2009年11月13日 09:28
pico。さん。

 お祝いのお言葉、ありがとうございます。

 チーズケーキ、ぜひぜひ食べてみて。
 こんど購入方法、教えてあ・げ・る( ̄ε ̄@)
Posted by マグカップ at 2009年11月13日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。