2010年02月04日

うさぎ小屋の【恵方巻きセット】だよーん

昨日は節分。

恵方巻きを作ろうか、買おうか悩んでいると、

うさぎ小屋さんのブログで耳寄り情報発見fuji


これはもうゲットするしかない!ってことでレッツゴー。



同じくお刺身を買いに来ていた、

あんぼじゅーるさんご一家にも遭遇。

そっか、水曜はあんぼさん定休日だもんね。

ラッキーでしたな (´ー`)y-~~



うさぎ小屋の【恵方巻きセット】だよーん


そして500円で購入した手巻きセットがこれ。




うささんが

「作れば作るほど赤字になる。」

と言っていたのがうなづけます。


こんなにいろんな種類のおいしいお刺身が食べられて、

しあわせなり~。




私もちょっとはお料理したわよheart02ってことで、

冷蔵庫にあった鶏肉で照り焼きを作りました。

これに、同じく手作りのだし巻き卵とレタスを一緒に巻いて

ちょっと変り種の手巻き寿司も作りました。


子供が名づけた名前は「The 親子巻き」

お刺身の合間に味に変化があって、なかなかイケました。




そういえば去年の節分もうさぎ小屋のお刺身食べてたなぁ・・・

近くにあってよかった。



同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
『Cafe museum』でランチ♪
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 『Cafe museum』でランチ♪ (2016-05-27 17:45)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)

Posted by マグカップ at 11:25│Comments(4)伊万里のお店 【食】
この記事へのコメント
いぃな・・・。
pico。は昨日、買ぃに行けんかった…(T~T)。。。
Posted by pico。 at 2010年02月04日 14:35
pico。 さん。

 それはかわいそうに・・・
 大丈夫、私が代わりに堪能したから(^_^)v
 超おいしかったよーん。デヘヘ。
Posted by マグカップ at 2010年02月04日 16:30
ありがとう


皆様に喜んでいただけたらf^_^;


頑張るよ〜
Posted by うさたろう at 2010年02月07日 17:57
うさたろうさん。

 みんな超喜んでると思いますよ。
 うさぎ小屋に行けば、必ずハッピーになれるもん。
 でも、無理せずボチボチ頑張ってね。
Posted by マグカップマグカップ at 2010年02月07日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。