2010年02月10日

バレンタインヴァージョンのマカロン

昨日のブログで伊万里駅近くのほっとするお茶屋さんも、

うさぎ小屋さんも紹介している


伊万里市波多津町にあるパティスリー ヨシダさん。


たたみかけるように、私も書いちゃいます。


なぜなら、四季の館でこんなかわいらしい

バレンタインバージョンのマカロンをゲットしたからheart04


バレンタインヴァージョンのマカロン


サクッ&しっとりの病みつきになること間違いなしのマカロンです。

抹茶味なんて、超濃厚で抹茶好きにはたまりません。


って、バレンタイン用なのに自分で食べちゃってるし・・・bleah



いろいろな組み合わせのマカロンが2個入って250円shine

お値段はお手ごろで、味はきっちり本格派!


会社の同僚とかに配るのに最適ですよね。


もちろん本命にしたい人は、

マカロンの詰め合わせを作ってもらえば、なおよろしpresent



同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
『Cafe museum』でランチ♪
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 『Cafe museum』でランチ♪ (2016-05-27 17:45)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)

Posted by マグカップ at 11:17│Comments(2)伊万里のお店 【食】
この記事へのコメント
こんにちは~!
バレンタイン用のマカロンが出てるんですね♪
かわいいラッピングだし、プレゼントしたら喜ばれそうですね(^^
私も先日、誰かにプレゼントする予定で買ったマカロンを・・・
我慢できなくて食べちゃいました~v(^o^)v
Posted by ちゃこちゃこ at 2010年02月11日 13:28
ちゃこさん。

 ちゃこさんも自分で食べちゃたんですね(^_^;)
 おいしそうな物をまえに、我慢できませんもんね。
 あ~、マカロン食べたくなってきたーーっ。
Posted by マグカップ at 2010年02月11日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。