2010年03月23日

お彼岸は【城月堂】のおはぎで

昨日は、よいお天気でした。

こんな休日は洗濯、洗濯~note



でも土曜に降った黄砂のせいで物干し竿が汚れてる・・・・

車なんてもっとひどいことになってる・・・・


出かけたついでにGSのセルフ洗車に寄ったら、

大行列で30分も待ってしまったsweat01


お彼岸は【城月堂】のおはぎで


用事を済ませ、

贈り物用のお菓子を買いに城月堂さんへ行ったら、

おはぎが目に入ってしまいましたlovely


やっぱりお彼岸には、おはぎを食べなきゃね。


さすがに城月堂さんのおはぎは

あんこが上品でおいしかった~~。


おいしすぎて2個ペロリ。




城月堂さんではカステラも販売されていて、

試食させていただいたら、やさしい味でこちらもおいしかった~。


袋に入ったお得感いっぱいのパックもありましたよ。





同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
『Cafe museum』でランチ♪
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 『Cafe museum』でランチ♪ (2016-05-27 17:45)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)

Posted by マグカップ at 11:23│Comments(3)伊万里のお店 【食】
この記事へのコメント
うさぎ小屋は ベルあみおはぎでした〜
Posted by うさたろう at 2010年03月23日 12:33
あ・・・ 食べてなぃ・・・w

明日、また桜餅つくる~!w
Posted by pico。pico。 at 2010年03月23日 12:56
うさたろうさん。

 べるあみ寿司・べるあみおはぎ・べるあみシュシュ・・・
 すごいぞ、すごいぞ(*^_^*)



pico。さん。

 実はおはぎを食べながら、
 「外側が変われば、桜餅だなぁ・・・」と
 pico。さんを想ってました。キャハ。
Posted by マグカップ at 2010年03月23日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。