2010年06月11日

うさぎ小屋&アーマパスタのコラボ企画、最高!

昨日は伊万里の有名ブロガー

うさぎ小屋
さんとアーマパスタさんの

ブログ2周年&12万アクセス記念のコラボ企画に行って来ましたshine


まずはアーマパスタで、おいしそうなショートケーキを購入。

12%割引きにしていただいてうえに、くじ引きに挑戦。

するとアーマさんが「ひゃ~っ、出た~~sign03

なんと、うさぎ小屋の『うさしみケーキ』ゲットですscissors

うさぎ小屋&アーマパスタのコラボ企画、最高!


うれしいです。すっごくうれしいです。

感動に震えながら今度はうさぎ小屋へ。




予約していた海鮮丼セットを受け取り、

またしてもくじ引き。


今度はうさぎ小屋でお買い物の分と、

両方のお店でお買い物をしたダブルチャンスのくじ引きと2回です。


そこでアーマパスタの「ショートケーキ12%割引券」と

「BABBIのチョコ」をゲットscissorsscissors

うさぎ小屋&アーマパスタのコラボ企画、最高!


こんなにいっぱい当たっていいんでしょうかheart01

うれしさのあまり、帰りに車を当てたりしないように、

幸せを噛みしめながらも慎重に運転して帰宅しました。




うさたろうさんとアーマパスタさん、

二人ともお忙しい人達なのに

この企画のために打ち合わせや準備、大変だったと思います。

本当に頭の下がる思いです。



うさぎ小屋&アーマパスタのコラボ企画、最高!


ありがとう、うさたろうさんとアーマさん。

おかげさまで超ハッピーな一日でした。






同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事画像
アシェットデセールの誘惑
『Cafe museum』でランチ♪
「和がや」で飲み会♪
伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン
初「いもにしき」です
バンザイ「バンザイミート!はらのくん」
同じカテゴリー(伊万里のお店 【食】)の記事
 アシェットデセールの誘惑 (2016-06-27 20:29)
 『Cafe museum』でランチ♪ (2016-05-27 17:45)
 「和がや」で飲み会♪ (2014-10-06 11:31)
 伊萬里まちなか一番館に『アメイズ』オープン (2014-04-17 14:02)
 初「いもにしき」です (2014-01-16 13:59)
 バンザイ「バンザイミート!はらのくん」 (2013-08-15 12:10)

Posted by マグカップ at 10:11│Comments(7)伊万里のお店 【食】
この記事へのコメント
大当たりおめでとうございま〜す!
うさしみ、おいしいですよね〜☆
あぁ食べたい(´Д`)
アーマさんは未経験なので次回行ってみます♪
いつになるかは…?案外近いかも。
だって新鮮うさしみが呼んでる!気がする…。
Posted by み〜ちょこ at 2010年06月11日 10:35
マグカップちゃん


ありがとう(^人^)


昨日は 楽しかったよ〜あんまり お話しはできなかったけれど



昨日は 豪華なマグカップ家やったとね


うさちゃんも 超豪華スイーツ三昧やったけどね(笑)
Posted by うさたろう at 2010年06月11日 10:42
よかにゃー。。。

アーマパスタにも…
行けばよかったぁ~。。。
Posted by pico。 at 2010年06月11日 13:35
「うさしみケーキ」当たり1番手さま♡

うさぎ小屋でも大興奮だったのね~♡♡

マグカップちゃんのくじ運にあやかりたいわ~゚+.(´∀`*).+゚.
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月11日 15:12
み~ちょこさん。

 うさしみのおいしさを知ってしまったら、
 もう「うさぎ小屋通い」の日々の始まりですよ~。
 アーマもすぐ近くですから、ぜひ!



うさたろうさん。

 昨日はありがとうございました。
 すっごく忙しそうだったね。
 木洩れ日さんそっくり君も一生懸命でかわいかった。



pico。さん。

 え、アーマパスタへ行ってなかったの?
 言ってくれたらpicoさんの分、おつかいしてきたのに。
 甘いもの食べて、大きくな~れ。



アーマパスタさん。

 昨日はありがとうございました。
 12%offのチケットゲットしたので、
 また近いうちに伺います。
 どのケーキにするか、もう決めてるし・・・(^_^)
Posted by マグカップ at 2010年06月11日 17:39
◆マグカップさん…

はぃ…
この日は18時半~PTAの会議があって、
急いでいたので、アーマさんとこには寄れなかったんですぅぅぅ~泣。

>甘いもの食べて、大きくな~れ。
⇒もぅ…、十分すぎるほど大きいのですが…大汗。。。(笑)
Posted by pico。pico。 at 2010年06月15日 17:39
pico。さん。

 いやいや。何をおっしゃいますやら。
 だって、すっごい痩せたでしょ?
 だめよ、一人だけダイエット成功は。
Posted by マグカップ at 2010年06月15日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。