2011年04月14日

「本気ダイエット」想定外の番外編

先週は生まれて初めて

腰痛でバファリンを飲みました。

そのくらい今回の腰痛は手強い!



イスに座ってる姿勢が一番つらいので

ご飯を食べることもままならない (´_`。)グスン


腰の痛み>食欲 なのです。



なので「本気ダイエット」(くわしくは→コチラ)は終了したのに

じわじわ体重が落ちてます。


うれしい・・・・heart04



でも“減量の先輩”から、

「食事で落とした体重はリバウンドしますよ」と言われました ( ̄Д ̄;) ガーン




いいのさ。

体重計が近年にない数値を示した時の感動、

ちょっとでも幸せな気分を味わえたらかね。



ってことでおやつはボンサンクのお菓子note

「本気ダイエット」想定外の番外編

んっ?マダムシンコ風?




Posted by マグカップ at 12:08│Comments(4)
この記事へのコメント
もう、すっ~~ごくその気持ちわかります!近年にない数値…とにかく嬉しいですよね~(^o^)/

その体重が維持できたら さらによい… (^-^)
Posted by ゆり嬢 at 2011年04月14日 19:20
ゆり嬢さん。

 私の気持ち、わかっていただけてうれしいです(≧ω≦)
 いっときでもいいんです!
 その数値を見れただけで、天にも昇る気分なんです。
 一日ニヤニヤが止まりません。
 でも、長くは続かないこともわかってます・・・トホホ。
Posted by マグカップ at 2011年04月14日 21:47
マグカップさん  
腰痛 薬を飲むほど痛いのですか?
腰の痛みはした人でないと分からないですね
大事にしてくださいね

マグカップさんのおかげでブログ少しできるかな
という状態です
今日みてもらったみたいで嬉しいです
これからもよろしくお願いします
Posted by ローハイジローハイジ at 2011年04月15日 23:05
ローハイジさん。

 腰痛は2、3日前からかなり良くなりました。
 これからは腰痛予防対象を頑張ります。

 ローハイジさんのブログ、拝見してます。
 きれいな写真もアップされてて
 「さすが!」って感じです。
 これからも楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by マグカップ at 2011年04月16日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。