2012年11月07日

くまモンごめん。遊び過ぎた!

昨日のブログで「くまモン」のラスクをいただき

そのパッケージのお面の話を書きましたが

目をくり抜いた「くまモン」に、いろんな瞳を描いてみました。




くまモンごめん。遊び過ぎた!
少女マンガ風「くまモン」


くまモンごめん。遊び過ぎた!
何かを妄想する「くまモン」


くまモンごめん。遊び過ぎた!
冷ややかな「くまモン」


くまモンごめん。遊び過ぎた!
よからぬ事を考える「くまモン」



くまモンごめん。遊び過ぎた!
いじってもらって満足げな「くまモン」。


・・・・失礼しました。


くまモンごめん。遊び過ぎた!
“おめんにしてあそんでね”とは書いてあるけど

こんな遊び方はしないよねフツウ。


許せ!くまモン。


タグ :くまモン

同じカテゴリー(くまモンが好き過ぎて・・・)の記事画像
ゆる過ぎる「くまモン」
超レアな「くまモン」発見!!
ステンドグラス風くまモン
くまモンのタオルをもらっちゃった
「くまモン」のカップもらっちゃった
くまモンのラブリーないちごラスクもらっちゃった
同じカテゴリー(くまモンが好き過ぎて・・・)の記事
 ゆる過ぎる「くまモン」 (2013-05-27 10:23)
 超レアな「くまモン」発見!! (2013-03-26 18:07)
 ステンドグラス風くまモン (2013-03-21 10:24)
 くまモンのタオルをもらっちゃった (2012-12-29 14:22)
 「くまモン」のカップもらっちゃった (2012-12-20 11:09)
 くまモンのラブリーないちごラスクもらっちゃった (2012-11-06 11:52)

この記事へのコメント
こんなに楽しんでいただいて、これを選んだ甲斐がありました

私は『よからぬ事…くまモン』が笑えました~
Posted by スピカ at 2012年11月07日 17:07
スピカさん。

 おかげさまで、かなり楽しめました。
 子供と一緒にやり始めたのですが
 楽しくなって盛り上がってたら子供に
 「もう勉強したいんだけどいい?」って言われました。ガーン。
Posted by マグカップ at 2012年11月07日 17:23
パチパチパチパチ((((^^))))!思わず拍手です!
ストーリーがありますね。面白い!!
勝手にですが、言葉を入れて想像しながら遊んでます\(^o^)/

ちなみに、「妄想するくまもん」が好きです♡
Posted by マリン at 2012年11月07日 17:45
マリンさん。

 ありがとうございます。
 ちなみにお面をつけて撮った写メがあるんですが
 気持ち悪すぎてブログには載せられません。
 今度お見せしますね。
Posted by マグカップ at 2012年11月07日 18:47
私もまぜてください!(笑)

余裕で1日は遊べます♪゜.+.(♥´ω`♥)゜+.
Posted by テテてんテテてん at 2012年11月07日 21:38
テテてんさん。

 間違いなく楽しんでくれそうなので
 今度ぜひ一緒に盛り上がりましょう(*´∇`*)
 あ、でも息子ちゃんもぜひ参加してほしいわ。
 テテてん親子のやりとりを見ていたい(≧ω≦)
Posted by マグカップ at 2012年11月08日 07:34
楽し〜い!!(^^)
こういうのリンクをくまもんのツイッターに送ると
くまもんが自分のつぶやきで紹介してくれたりしますよo(・∀・o)
私はやり方分からないですけど
これ面白いので送ればくまもんのお目にとまると思います〜♪
Posted by いしあさ at 2012年11月09日 05:25
いしあささん。

 いしあささんにおもしろいとか言っていただくとは
 大変恐縮です(^^ゞ
 くだらないことが大好きなだけですから。
 そしてそんなフツーの主婦なので、ツイッターわからない・・・・(>д<)
Posted by マグカップ at 2012年11月09日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。