2012年12月20日

「くまモン」のカップもらっちゃった

大好きな友達から

くまモングッズをいただきました。


「くまモン」のカップもらっちゃった

くまモンのカップです(*´∇`*)

コロンとしていてかわいい!

陶器ならではのテカリがcute!


「くまモン」のカップもらっちゃった

後頭部はこんな感じ。

ちゃんと取っ手も付いてます。



「くまモン」のカップもらっちゃった

冷蔵庫にあったアイスを入れてみました。


なんだか涼しそうなくまモンになりました(*´ェ`*)


かわいいくまモングッズに囲まれて

寒い冬も心がほっこりな私です。


あー、くまモン大好きだ~~~っ!



同じカテゴリー(くまモンが好き過ぎて・・・)の記事画像
ゆる過ぎる「くまモン」
超レアな「くまモン」発見!!
ステンドグラス風くまモン
くまモンのタオルをもらっちゃった
くまモンごめん。遊び過ぎた!
くまモンのラブリーないちごラスクもらっちゃった
同じカテゴリー(くまモンが好き過ぎて・・・)の記事
 ゆる過ぎる「くまモン」 (2013-05-27 10:23)
 超レアな「くまモン」発見!! (2013-03-26 18:07)
 ステンドグラス風くまモン (2013-03-21 10:24)
 くまモンのタオルをもらっちゃった (2012-12-29 14:22)
 くまモンごめん。遊び過ぎた! (2012-11-07 11:42)
 くまモンのラブリーないちごラスクもらっちゃった (2012-11-06 11:52)

この記事へのコメント
こんばんは
くまモン密かにはまってしまいました・・・(汗)
毎晩YouTubeであの動画です(笑)
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2012年12月20日 20:47
伊万里保線区さん。

 ぃやっほー!くまモンワールドへようこそ。
 私もあの動画をきっかけに、YouTubeで動画見まくってます。
 ぜひ今度熊本へ、「くまモンと列車にふれ合う旅」に行きましょう。
 我が家の熊本の“別邸”を休憩場所にしてね(*^-')b
Posted by マグカップマグカップ at 2012年12月21日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。