2010年01月20日

マクドナルドをあなどるな

マクドナルドをあなどるな


伊万里にマックが出来て、

クーポン券がチラシに入り、

ずっと子供は楽しみにしていました。



なのにずっと行く機会がなく、

虎視眈々とチャンスをうかがっていた私たちですが、

とうとう行って来ましたよーん。



寒いし、車から降りるのも面倒だから

ドライブスルーでねicon06




ま、それはそれでいいのですが、

問題は私の車です。




翌日になっても車内はマックの匂いがする。

より具体的に言うとマックフライポテトの油の匂い。


たった5分くらいしか載せてないのに・・・





特に仕事帰りなどにこの匂いをかぐと、

塩味の効いたポテトが頭に浮かび、

口の中によだれがジュワーface03


このままマックに行ってしまおうかとさえ思う。



おそるべしマクドナルド。

これも戦略か?



同じカテゴリー(外食しちゃった)の記事画像
人生初の「レモンステーキ」
唐津の『hanaはな家』さんの素敵な空間
「うちのふうど」のランチ
有田の「こぱん」に行って来た
武雄の「月の音」でランチ
嬉野のKiHaKoでランチ
同じカテゴリー(外食しちゃった)の記事
 人生初の「レモンステーキ」 (2016-04-07 08:22)
 唐津の『hanaはな家』さんの素敵な空間 (2014-12-19 00:16)
 「うちのふうど」のランチ (2014-11-25 19:20)
 有田の「こぱん」に行って来た (2014-11-16 20:24)
 武雄の「月の音」でランチ (2014-10-24 11:20)
 嬉野のKiHaKoでランチ (2014-07-16 19:06)

Posted by マグカップ at 11:27│Comments(5)外食しちゃった
この記事へのコメント
(笑)間違いなく戦略かと思われます〜〜

あの手の匂いはお腹減ってるとフラフラなる魔力がありますよね〜♪
Posted by マスタ~ at 2010年01月20日 12:13
・・・!!(爆)

わかる!わかる!!わかります!!!

確かに、匂いが強烈に残りますよね~。
それを後から嗅いだとき、よだれが…っていぅのも よくわかる!w

あー、想像したら、食べたくなりました…w
Posted by pico。 at 2010年01月20日 13:36
マスタ~さん。

 やっぱりマスタ~さんも戦略だと思いますか。
 ですよね・・
 空腹時にこの匂いは拷問です。



pico。さん。

 「よだれがジュワー」とか、お下品かと思ったのですが、
 ホントのことなので書いちゃったざます。
 ちなみにうちの子はミスドの前を通っても同じ状態になります(^_^;)
Posted by マグカップ at 2010年01月20日 20:04
シャカシャカ チキンも ええ臭い付きますよね

ゴミも出るし、臭いがつくので、店内消費で基本的に持ち帰りは しません。

伊万里にマクドナルド出来て 良かったーー。

最近、ボ--ッとしたいとき、珈琲飲みに行ってます。

2回はおかわりしつつ、最近手にいれたiphone使って
WiFiで、ネットサーフィン・・・・

家でも出来るのにと・・自問自答しつつ。ボーーッ

24時間 開いていて良かった
Posted by mizzo830 at 2010年01月28日 13:29
mizzo830さん。

 マックでコーヒー飲みながらiphoneなんて
 やるじゃないですか、このぉ~(^。^)
 私も一人でおいしいコーヒー飲みながら
 まったりしたいなぁ・・・
 隣の席に座ってるかも(>_<)
Posted by マグカップマグカップ at 2010年01月28日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。