2014年07月16日

嬉野のKiHaKoでランチ

先日、私の休みと友達の休みが合ったので

ずっと、ずっと行きたかったCafe

嬉野にあるKiHaKoに行ってきました。



このボールチェアに座りたかったんだ~。

他にもエッグチェアとか個性的で、

おしゃれなチェアがたくさんありました。


カフェコーナーの奥には洗練された雑貨が並んでいます。

私好みの雑貨がいっぱい!

いつまでも見ていたい気分です。





肝心のお料理ですが、

私が食べたのはお魚料理。

鯛とサフランの香りのパン粉がベストマッチ。





友達が食べたシシリアンライスとポークジンジャー。

おしゃれなワンプレーとランチです。


食後はコーヒーをのみながら

思いっきりくつろいでしゃべって・・・・





さらに別棟の足湯につかってさらにしゃべって・・・・


本当に楽しい時間でした。

また行きたいお店リストに新たに登録です。


タグ :ランチKIHaKo

同じカテゴリー(外食しちゃった)の記事画像
人生初の「レモンステーキ」
唐津の『hanaはな家』さんの素敵な空間
「うちのふうど」のランチ
有田の「こぱん」に行って来た
武雄の「月の音」でランチ
有田の「炎」で焼き肉ランチ
同じカテゴリー(外食しちゃった)の記事
 人生初の「レモンステーキ」 (2016-04-07 08:22)
 唐津の『hanaはな家』さんの素敵な空間 (2014-12-19 00:16)
 「うちのふうど」のランチ (2014-11-25 19:20)
 有田の「こぱん」に行って来た (2014-11-16 20:24)
 武雄の「月の音」でランチ (2014-10-24 11:20)
 有田の「炎」で焼き肉ランチ (2014-06-18 18:22)

Posted by マグカップ at 19:06│Comments(2)外食しちゃった
この記事へのコメント
マグちゃんは 人生を謳歌してますね~

想念が良いから"ご褒美"もたくさんですね(*^。^*)
Posted by 樹の精樹の精 at 2014年07月18日 09:29
樹の精さん。

はい。謳歌してます(笑)
そういう環境にあることがありがたい。
家族にも感謝です。

「想念」て言葉知らなくて、
調べちゃいました。
樹の精さんのおかげで勉強になりました。
ありがたい。ありがたい。
Posted by マグカップマグカップ at 2014年07月18日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。