2016年04月07日

人生初の「レモンステーキ」

職場でレモンステーキを食べたことがないと言ったら

「マジっすか」とすごく驚かれました。


伊万里に越してきて20年近くなりますが

レモンステーキというワードはたびたび目にするも

なにか心がときめかなかったというか

酸っぱい肉を想像して食指が動かなかったというか・・・



でもこのたびめでたく、レモンステーキデビューしました!




レモンステーキと言えばここらしい

時代屋です。


店内に入ったとたん

たちこめるステーキの匂いにたじろぎました。

「わ、わたしニット着てる・・・・」


しかしもうあとの祭り。

腹を決めてジュージューはねるレモンステーキを

むしゃむしゃ食べて来ました。


おいしすぎて舌をやけどしました(笑)


こんなおいしいものを知らずに過ごした日々を

軽く反省した日でした。



同じカテゴリー(外食しちゃった)の記事画像
唐津の『hanaはな家』さんの素敵な空間
「うちのふうど」のランチ
有田の「こぱん」に行って来た
武雄の「月の音」でランチ
嬉野のKiHaKoでランチ
有田の「炎」で焼き肉ランチ
同じカテゴリー(外食しちゃった)の記事
 唐津の『hanaはな家』さんの素敵な空間 (2014-12-19 00:16)
 「うちのふうど」のランチ (2014-11-25 19:20)
 有田の「こぱん」に行って来た (2014-11-16 20:24)
 武雄の「月の音」でランチ (2014-10-24 11:20)
 嬉野のKiHaKoでランチ (2014-07-16 19:06)
 有田の「炎」で焼き肉ランチ (2014-06-18 18:22)

Posted by マグカップ at 08:22│Comments(2)外食しちゃった
この記事へのコメント
レモンステーキを知らなかったとは〜
ビックリ!!

確かに、お店に入ると立ち込める匂いが
すごいもんね〜
あっと言う間に、たいらげる量の肉やったでしよ

行くと、タンシチューも食べてみたいと思うけど、
レモンステーキになるパターンなんだよね〜
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2016年04月07日 10:12
岩永自動車ヨメさん。

そうそう!シチューもすごく気になった。
一個ずつ頼んでシェアしようかと思ったけど
やっぱりレモンステーキにしたよ。
そして完全にレモンステーキの虜になりました。
Posted by マグカップマグカップ at 2016年04月07日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。